人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細々と復帰いたしました。更新頻度は少ないですが、よろしくお願いします☆


by わたぽんww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIG BASS KILLER

まだ、産まれる気配がないので、
用事のついでに、抽選をしに行ってきましたww






疑似餌 ~第二夜~ で、爆買いした際に、
抽選券を2枚頂いていました(*^_^*)

BIG BASS KILLER_d0129917_22225897.jpg












空くじなしで、3等 500円、2等 2000円、
1等で10000円分の商品券がもらえる抽選ですw

否が応でも気合いが入ります066.gif

とはいえ、自分は、あまりクジ運がないので、
カミさんに1枚引いてもらい、運を強化!!

いざ!お店で勝負!!




。。。






2枚とも3等でしたが何か。。。(-_-)

世の中そんなに甘くないと言う事ですな(泣)

割引券は、有効期限があるので、
お店に来ているついでに、買ってしまう事に♪

しかし、以前なら『スッ!』っと決まっていたのに、
今日に限って、なかなか決まりません(・へ・;)

カミさんも横から、イロイロとルアーを差し出しますが、
いまいち、興味がそそられません。。。

何にしようか、あちらこちらを回っていると、
またカミさんが『これどう?』とルアーを差し出す。

すると、そこには、前々から欲しかったセミフロッグが☆
色もピンクだし、これにしよう!!と即決w
カミさん( ・∀・)bグッジョブ

しかしながら、セミフロッグだけでは、
あと少しばかり、1000円には届かない。(←セコイ?)

あとは、何にしようかと考えていると、
ふと、先ほど見たケロボーイが、気になり始めるw

なぜ気になるか。。。

これも、前から欲しかったのもあるのですが、
半額になっていたんです(笑)

『よし!これに決めた!!』

レジに向かって、会計待ちをしていると、
店員さんが何やら、ゴソゴソとルアーを陳列している(´・ω・`)
手元を見ると、リアライザーJrを持っていらっしゃいました(>_<)

欲しいけど、ちょっと高めなんだよな。。。と、
諦め、何気なく視線で店員さんを追ってみると、
ただならぬ気配をかもし出した、BOXが多数置いてあります。

気になって、会計の列から抜けて、
そのBOXを見ると、バジェットの文字がww

キタ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!


しかも。。。


ボ━━━━━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━━━━━ン!!!!


店員さんに話をして、見せてもらうと、
あのカラーがヽ(≧ヮ≦)ノ

Jr もあったのですが、欲しかったカラーでは無かったので、
先ほど選んだ、セミフロッグ、ケロボーイには申し訳ないが、
バジェット ボーン オリジナルサイズに変更ww

お会計時に、『ご希望の方にプレゼント』の文字にひかれ、
プレゼント商品を頂いて、バジェットをお買い上げ~ww

BIG BASS KILLER_d0129917_22232280.jpg












バジェット ボーン
#ビックバスキラー

うちわ、タオル 各3個
(タオル 1個は使用して、洗濯中)

うちわとタオルは、控え目に2個づつと言ったのですが、
レジの方が、自分とカミさんと子供の姿を見て、
3個づつ、手渡してくれました(*^_^*)
店員さんも粋な計らいをしてくれます(笑)

バジェットの、このカラーDEPSのHPで見て以来、
『サクラ』と共に、欲しかったカラーでしたw
しかも割引券を使って買ったので、995円という破格値☆

ビックバスキラー

そのカラー名にふさわしく、本体にビックバスが描かれていますw

BIG BASS KILLER_d0129917_22234191.jpg












しかも、よーく見てください(笑)
バスの口に、バジェットの『アカハラ』が付いているんです(*^_^*)

BIG BASS KILLER_d0129917_22235618.jpg












奥村氏も、なかなか良いセンスをしてらっしゃる(笑)



今日の一言
あまりに嬉しくて、ルアー片手にニヤニヤしてますw
by pleasure-heppoko7 | 2008-07-19 22:35 | 買い物