人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細々と復帰いたしました。更新頻度は少ないですが、よろしくお願いします☆


by わたぽんww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TEAM-BOWZ 参戦予定w

日曜は、都合が合えばたかさん
こーさんのおにゅうのぽいんつに行く予定ですww






今のところは、日曜は行けそうな感じですが、
家庭の事情により、行けるかどうかは
前日の夕方にならなければ判明しません(汗)
たかさんには、ご迷惑をおかけしてます(爆汗)

ただ、現段階では行けると信じて、
イロイロ準備をしていますww

まずは、ベリーでコレを確保。
TEAM-BOWZ 参戦予定w_d0129917_23561123.jpg

エバーグリーン
CCプレデター
#プリスポーンダイナマイト


イマカツ
IS-100
#マットレッドホットタイガー






スレが多そうな感じのポイントですが、
やはりこの時期シャッドは外せないでしょ?!
ってことで、ベリーで購入♪

そして、今日の仕事終了間際に、ふと思う

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

『スモラバ作りたいかも(´・ω・`)』

なもんで、材料を買い出しに。。。
でも、オオツカさんが閉店したので、確保できるお店が
近所にはJSYしかありませぬ。。。

とりあえず入店。

スモラバ用のラバーは、なかったものの
スピナベ用のラバーは確保できましたww
肝心のヘッドは、なんとなくケイティックのが良かったんですが
エコ仕様で、ガード付きだったんで、
初めて作る自分にとっては、難しそうだな。。ってことで、
がまかつの一番小さいジグヘッドにしましたw

で、ラバーを巻きつけるときに使用するワイヤーがない(@_@;)
店員さんに聞いても、スレッド?しかないというので
近場のホームセンターに駆け込みましたε=┏( ・_・)┛

そしたら、格安で確保できました(*^^)v
ちなみに0.35mm x 17m で60円でした(*^_^*)

早速、家に帰り作成開始。

しかし、初めてなので右も左もわかりません(゚Д゚≡゚Д゚;

かろうじて、万力は会社で使っていない古いものを
レンタルしてきたので、それらしくは出来そうですが。。。

試行錯誤して、なんとか5個ほど作りましたww

どうでしょう?一応、イメージは甲殻類です(^^;
TEAM-BOWZ 参戦予定w_d0129917_23564454.jpgTEAM-BOWZ 参戦予定w_d0129917_23565539.jpg











スモラバ単体だけだとイメージがわかないので、
モジャオの3インチ 寸詰めチューンをトレーラーにしてみました♪
TEAM-BOWZ 参戦予定w_d0129917_23573927.jpg












なかなか初めてにしてはイイ感じのような気がします(自画自賛)

JSYには、欲しいラバーカラーが無かったので、
今度、別の釣具屋さんに確保しに行きたいと思います=3

あとは、ラインを巻きなおして準備OK

あ~日曜が待ち遠しいですヽ(^o^)丿


今日の一言
雪が降ったあの日の前日に髪の毛を切ったのですが、
切り過ぎて、頭が寒いです(×_×;)

ちなみにイメージとしては、カット前が田辺プロ
カット後がダウザー俺達こと秦プロですw
by pleasure-heppoko7 | 2008-01-26 00:04 | 自作